福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

浅いバイトを獲って、深いバイトはより深く!

ノガレスのゼロフリクショントリプルフック!

最近の表層ゲームで使用していますが、この針だとやはりフッキング率、キャッチ率が上がりますね!


早明浦戦のディープクランクで使っていたのもこのフック。

トリプルフックはこれしか使えません!


{FAE45DC5-8D11-44A2-B125-E248B126A8F2}


ちょっと外に向いた針先が浅いバイトも拾ってくれて、深いバイトはより深く刺さってくれる!
{FA4FD4B8-36D4-4D38-89F8-AB372A3F720F}


フックが伸びてバレてしまった事は今までありません。

掛かりの良さをフック形状で。貫通性能をゼロフリクションコートでと、双方共に向上されています。

掛かりの良さと貫通性能を両立させたトリプルフックはなかなかありませんからね!


ちなみに桧原湖の表層プラグやシャッドで使用率が高いのは♯10~8。

クランク等なら♯6~4が使用率が高いですよ!

カテゴリー:ブログ

2016-09-30 10:01:07


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。