福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

これ凄いかも!ユニオンクローマル秘リグ!

数日前、フラッシュユニオンのグループラインにて。

千葉さん 「ユニオンクロー〇〇リグ!どうでしょうか!?」

全員 ・・・反応激薄(笑)

で、その次の日、興奮気味に千葉さんから電話。

千葉さん 「あのリグどう!?あのリグどう!?」

僕 「へぇ~、うん、まあ~・・・」(笑)

で、その日の午後にこれ!

mA9UXEEKWJFsOXof.jpg

いきなりかい!!(笑)

千葉さん同船者の方が例のマル秘リグで57㎝!!!

ビビりました(笑)

Dq91BCrgCekTEarK.jpg

 この後、マル秘リグの水中での動きを見てみたら超納得!

 ぱっと見は「ふーん・・・」って感じのリグですが、目からウロコの実に理に適ったリグでした。本当、水中での動きを見たら一目で「これは!!」ってなりますよ。

これぞ、威嚇するザリガニ!

3HRAcJJq26eHDZEi.jpg

バスから見て本物のザリガニっぽいのも魅力的ですが、使い手にとってのメリットもいくつかあり。

公開を楽しみに~。 

hxOINWftJKcvyQaq.jpg

rr2TTMUcfm0LghyG.jpg

 

 

 

カテゴリー:ブログ

2017-03-29 10:05:33


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。