福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

売り切れたけど再び大量入荷!!from岸波福島北店さん!

wVgZEbI06_Spk3Bw.jpg

岸波福島北店さん

先日一瞬で売り切れてしまったエコユニオンスイマーですが・・

問屋さんを探し回ってくれたらしく、再び大量に入荷しました!!

ソルト対応カラーもきっちり3色(^^)

ソルト対応ってだけでバスに使っても普通に釣れる(笑)

釣果情報もバッチリ入ってきます。

ソルト対応カラーはちょっと浮力が高めの設計なので、それを生かした使い方をしたい方に特にオススメです!

僕はやっぱりブラックが気になる!チャートとコノシロは・・まあ、当たり前に釣れるはず(笑)

今日も言っておきましょう・・春は絶対ユニオンスイマー!!

d14vJxedIzreMV4i.jpg

こちらの早明浦ダムでの動画も急ピッチで編集中。お楽しみに!

OLJEO4Ls8DyfThNl.jpg

その他、今が旬のユニオンクローから絶対定番アバカス&フラッシュストレート、スピードキラーまで、フラッシュユニオン製品豊富に取り扱って頂いてます( ̄^ ̄)ゞ

 

カテゴリー:ブログ

2017-04-15 13:07:07


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。