福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

大雨のプリプラ最終日!

Oh!雨!大雨!!

紀伊半島の雨はパンチ効いてます(笑)

山の山頂付近から既に滝。どんだけ降れば、あんなに高い所で滝になるのか(笑)

湖中あちこちにこんな滝が出来てます。

そんな大雨で減水が続いていた湖が一気に大増水。車も浸るかと思いました。

それでも警報は出なかったので今日も朝から練習。プリプラ最終日も時間いっぱい出来ました。

50アップ、55アップは釣れるけど、30後半〜40アップがなかなか釣れないという、ちょっと試合が不安になるパターン。

いかんせん、3日間5本ずつ釣らなきゃいけませんからね(笑)

55アップ1匹3000gしか釣れなかった人より、30後半を5本揃えて3500g釣った人の方が偉いのがトーナメントです。

もちろん貪欲に、両方狙いたいですけどね!

今日はとりあえず、普通の40アップがきちんと釣れてくれて、ちょっと嬉しい最終日でした。

それでは福島に帰ります。

カテゴリー:ブログ

2017-06-21 23:31:04


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。