福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

七色戦終了

七色戦、最終28位で終了しました。一言で言うと経験不足!  

前回の弥栄戦は、ある意味今回の七色戦のために「今までの自分の型を思いっきり壊した試合」をしましたが、それでも七色戦は歯が立たず。

 

結局「特殊系クリアウォーターリザーバー」の圧倒的な経験不足です。

が、いくら経験不足でももっと気付けた事はあったはずで、そういう気付き、考えに至らなかったというのが、負け試合で毎回悔しい思いをする所です。

 

でもやっぱり「気付き、考え」を働かせ易くするのは「経験」なんですよね(笑)

弥栄、七色の成績低迷で年間ランキングは30位まで落ちました。

次は昨年の最低順位を叩き出してしまったホームの桧原湖戦。

頑張ります!!

カテゴリー:ブログ

2017-07-10 12:48:10


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。