福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

9月18日ガイドは中止でしたが!

9月17日、18日は台風の影響で中止となりました。

が、18日はゲストの飯塚さん、河井さんは翌19日もレンタルボート釣行だったため18日朝からの桧原湖入りは変わらず!

イケそうなら出船しましょう!!って気合入れて待機していましたが・・・

無理(笑)

結局ご飯食べて解散となりました(^^;)

しかし!風が弱まった夕方からオカッパリ出撃してアバカスシャッド2.8巻きキャロでキャッチされてましたよ~(^^)

スピナーベイトでも!

そして本日19日はレンタルボート出船されて、たまに一緒に並んで釣りしてました(*´з`)

飯塚さん、河井さん、今回は残念ながら中止となってしまいましたが、次回リベンジよろしくお願いします!!

カテゴリー:ブログ

2017-09-19 20:09:01


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。