福島県裏磐梯 桧原湖・小野川湖のバス釣りガイド
Archive :2011-02

釣りは自粛です

今日は休みでしたが、極力貯金するために釣りは自粛です。教習にも通わなくちゃいけないし、今年はもうアイスフィッシングは行けないかもしれませんね。という訳で、今日はずっと外出はしませんでした。とりあえず今日は時間があるので、昼と夕方で2回走りました。高梨洋平 なしブログ-Image2423.jpgオレンジメガネは軽くてズレないのでスポーツ用です。ちなみに釣りの時はコンタクトです。1回目走った後は金魚の水槽掃除をして、バッテリーを充電しました。高梨洋平 なしブログ-Image2422.jpg結構自然放電されてました。去年と一昨年はチャプター戦やこたかもりファイナルでバッテリーを貰っているので助かります。去年はロッド3本とバッテリー1発。今年もいっぱいくださいね。今年はリールとバッテリー希望です。

カテゴリー:ブログ

2011-02-28 18:58:09


ガイド空き状況

9月27(水) 28(木) 29(金)

10月10(火) 12(木) 15() 24(火) 26(木) 27(金)

ご予約ページを開く

髪切り

今日は髪を切りました。節約のため髪は自分で切るのが僕流です。ここ1年近く、どこかに髪を切りに行った記憶はありません。本当は自己主張で染めたいのですが、バイトでの立場上、なかなか派手にはできないんですよね・・・。赤毛時代です。高梨洋平 なしブログ-csq7lro8paA.jpg高梨洋平 なしブログ-Image917.jpgここ1年以上はずっと黒のままですけどね。高梨洋平 なしブログ-ctf1vgajqfA~00.jpg

カテゴリー:ブログ

2011-02-27 19:23:23


ガイド空き状況

9月27(水) 28(木) 29(金)

10月10(火) 12(木) 15() 24(火) 26(木) 27(金)

ご予約ページを開く