福島県裏磐梯 桧原湖・小野川湖のバス釣りガイド
Archive :2011-05

チャプター開幕戦

福島チャプター開幕戦。3本1780gでギリギリ10位入賞でした。高梨洋平 なしブログ-Image2624.jpgバストーナメントにおいて日々状況が変わるのは当然なので、僕は激変という言葉はあまり使いませんが、前日プラの午後から試合当日にかけて、かなり状況が変わっていました。おかげでノーフィッシュの時間がかなり長かったのですが、後半には狙いをプリのメスのみに絞り、アジャストする事ができました。良くも悪くもない感じの順位ですが、前日午後から一気に増えたネストには一切手を付けずに、プリのメスを狙ってアジャストできたので良しとします。これでチャプター戦では去年の開幕戦から数えて、6戦中5戦でトップ10には入っています。まだ優勝はありませんけどね・・・。

カテゴリー:ブログ

2011-05-30 09:33:27


ガイド空き状況

7月13(木) 18(火) 19(水) 20(木) 25(火) 26(水) 27(木) 31(月)

ご予約ページを開く

4時間、前日プラ

短い前日プラでした。はっきり言ってほとんど釣ってません。時間が短すぎるので可能性を消去する形で湖全体をざっくり見てきました。とりあえず、だいたいの状況は把握できたと思います。あとは今日やっていない釣りで、いかに明日の状況にアジャストするかですね。ぶっつけ本番に近い試合になります。まあ、なんとかしてみせます。高梨洋平 なしブログ-Image2619.jpg久しぶりに車が多めの裏磐梯です。本来ならもっともっと多いですけどね・・・。それでは仕事に行って来ます。

カテゴリー:ブログ

2011-05-28 11:26:24


ガイド空き状況

7月13(木) 18(火) 19(水) 20(木) 25(火) 26(水) 27(木) 31(月)

ご予約ページを開く