福島県裏磐梯 桧原湖・小野川湖のバス釣りガイド
Archive :2011-09

パープル

昨日、雑誌を見ていたらみつけた今月の僕のラッキーポイント。ラッキーカラーはパープルとの事。高梨洋平 なしブログ-Image2949.jpg何を隠そう、僕がJB桧原湖最終戦でメイン中のメインとして使っていたルアーは、セクシーアンクルの「パープルウィニー」でした。高梨洋平 なしブログ-Image2954.jpgまあ、8位入賞はしたけど年間優勝は出来なかった、ラッキーカラーだったのかアンラッキーカラーだったのか分からない結果になってしまいましたけどね・・・。

カテゴリー:ブログ

2011-09-29 00:09:58


ガイド空き状況

現在空きはございません。

WBS年間優勝

3年前からWBS桧原湖戦の時にお世話になっている村川さんが、年間優勝を勝ち取りました!本当におめでとうございます。8月に一緒にプラした時は、僕も村川さんも年間暫定2位で「2位コンビ」だったのですが、最終的には僕が年間2位、村川さんが年間優勝と明暗が分かれてしまいましたね。とにかくおめでとうございます。来年はオールスタークラシックに出場できるとの事です!高梨洋平 なしブログ-Image2869.jpg

カテゴリー:ブログ

2011-09-27 23:11:06


ガイド空き状況

現在空きはございません。

東北グランドチャンピオンシップ

いくらなんでも、巻き物一本で押し通すには状況的に無理がありました。なんとなんとノーフィッシュです。アホでした・・・。高梨洋平 なしブログ-Image2947.jpg試合でボートに積んだ全タックル。最低でもラインは5ポンドです。おまけにワームボックスは積んでません。しかし、こんなアホみたいな準備しかしてなかった今回に限って、試合当日朝のミーティングで急遽、5本リミットだと知らされる・・・。最初から5本リミットだと知っていれば、もうちょっと真面目にやってましたよ・・・。僕みたいなタイプは5本リミットの試合で結果を出してナンボですからね。最低3Kg以上釣って来て、5本持ちで写真撮りたかったなー・・・。そして僕がアホみたいな事をしている間に、釣ってる方はバッチリ釣ってました。ボンバーさん、キロフィッシュをキャッチしてバースデー表彰台。おめでとうございます。高梨洋平 なしブログ-Image2948.jpgはい、そんな感じのチャンピオンシップでした。高梨洋平 なしブログ-Image2938.jpg前日プラでのヒトコマ。JB桧原年間3位の浜本さんがグッドサイズとファイト中!この後、早掛け一本勝負で勝ってカップラーメン奢ってもらいました。(わーいわーい)

カテゴリー:ブログ

2011-09-26 23:11:42


ガイド空き状況

現在空きはございません。