福島県裏磐梯 桧原湖・小野川湖のバス釣りガイド
Archive :2011-10

準優勝

今日は、こたかもりファイナルでした。1290gのキッカーが入り、3本2140gで準優勝でした。高梨洋平 なしブログ-Image3048.jpgちなみに優勝は浜本さんでした。朝イチに桧原湖中に響き渡る勢いの雄叫びで先制パンチしたんですけどね。そういえば今回の上位3名は、みんなJB桧原湖年間ランキング5位以内のメンバーでした。状況を簡単に言うと、季節が進み水温も低下したため、先週まで釣れていた600g~800gといったキッカーが、僕が釣っていた条件の厳しいスポットから浜本さんのスポットに移動したという感じです。結果、浜本さんは750g~800gで揃えて、僕は条件が厳しいスポットでも残っていられた、体力のあるビッグスモール1本のみで終了。あとは別のエリアでキーパー獲って、最後はシャローで巻いてました。高梨洋平 なしブログ-Image3050.jpg以上、こたかもりファイナルでした。

カテゴリー:ブログ

2011-10-31 00:44:47


ガイド空き状況

9月27(水) 28(木) 29(金)

10月10(火) 12(木) 15() 24(火) 26(木) 27(金)

ご予約ページを開く