福島県裏磐梯 桧原湖・小野川湖のバス釣りガイド
Archive :2011-11

休み明け

4連休も終わって、今日からまた仕事。これから冬シフトになります。とりあえず、今日は軽く居残りでした。高梨洋平 なしブログ-Image3178.jpg帰宅後、かわいいぐれちゃんと、かわいいたぬきちゃっぴー。高梨洋平 なしブログ-Image3173.jpg高梨洋平 なしブログ-Image3175.jpg最近、寝る時と起きる時にぐれちゃんが僕の上で寝ていて、やや苦しいです。ちゃっぴーに上に乗られたら窒息します。

カテゴリー:ブログ

2011-11-30 00:48:09


ガイド空き状況

7月13(木) 18(火) 19(水) 20(木) 25(火) 26(水) 27(木) 31(月)

ご予約ページを開く

タイヤ交換

昨日はタイヤ交換しました。今年はバイトでスキー場通いもするので、事故らないように気をつけます。高梨洋平 なしブログ-Image3167.jpgその後は買い物に行って、ニャンコ用品大量購入。高梨洋平 なしブログ-Image3170.jpg更に、今のメガネが高校1年の時から使っていて、だいぶキズが増えてきたので、新しいメガネ買いました。これからは気分次第で両方使います。高梨洋平 なしブログ-Image3174.jpg

カテゴリー:ブログ

2011-11-28 09:07:14


ガイド空き状況

7月13(木) 18(火) 19(水) 20(木) 25(火) 26(水) 27(木) 31(月)

ご予約ページを開く

ラーメン食べてエサあげて

今日は、地元3人で裏磐梯に山塩ラーメン食べに行きました。何気に久しぶり。相変わらず美味いです。塩だけではなく、味噌も美味い事が判明しました。高梨洋平 なしブログ-Image3131.jpg食べ終ったら、五色沼でコイ観賞です。高梨洋平 なしブログ-Image3143.jpg油断してたので、蹴飛ばして池に落としました。高梨洋平 なしブログ-Image3144.jpgハートマークが入っているコイと、それにちなんだコイ焼き?。このコイに出会えると、二人は幸せになるそうです。彼女いない歴○年の僕には無縁な話です。高梨洋平 なしブログ-Image3146.jpg高梨洋平 なしブログ-Image3148.jpgそして裏磐梯から下山して猪苗代湖へ。カモがいっぱいいます。白鳥はいませんでした。多分、白鳥はみんなまだ田んぼでごはん食べてるんでしょうね。高梨洋平 なしブログ-Image3156.jpgとりあえず、パンの耳を大量購入。せっかくエサあげるなら、みんなに行き渡るようにしないとかわいそうですからね。高梨洋平 なしブログ-Image3159.jpgかわいいです。高梨洋平 なしブログ-Image3162.jpgしょーへーのケツにエサ刺したら、不評でした。誰も食べませんでした。高梨洋平 なしブログ-Image3161.jpgかわいかったです。高梨洋平 なしブログ-Image3152.jpg最後に、五色沼で見つけた問題作。高梨洋平 なしブログ-Image3132.jpg

カテゴリー:ブログ

2011-11-26 20:21:05


ガイド空き状況

7月13(木) 18(火) 19(水) 20(木) 25(火) 26(水) 27(木) 31(月)

ご予約ページを開く