福島県裏磐梯 桧原湖・小野川湖のバス釣りガイド
Archive :2013-02

ランディングネット&ロッドホルダー

今年からJB・NBC公認となり、トーナメントで使えるようになったカハラジャパンのランディングネット買いました。今までの公認ネットは黒いラバーが色移りして、触れるもの全てが真っ黒になって困っていましたが、これで解消です。高梨洋平 なしブログ-Image4209.jpg河口湖のバケモノ級をランディングするには少し小さい気がしますが、まあ、何とかなるでしょう。更に、少し前にロッドホルダーが届いていたので、先程帰宅し1時間ほど時間が空いたため今のうちに取り付けてしまおうと作業を始めたのですが、途中でタイムアップでした。高梨洋平 なしブログ-Image4214.jpg今日の夜と明日の朝は時間が取れるので、また準備を進めます。

カテゴリー:ブログ

2013-02-28 11:47:42


ガイド空き状況

7月13(木) 18(火) 19(水) 20(木) 25(火) 26(水) 27(木) 31(月)

ご予約ページを開く

マスターズ開幕間近

いよいよJBマスターズ開幕が近づいてきました。冬期間中ブログの更新頻度も下がっておりましたが、シーズンインに伴いまたどんどん書いていく予定なので引き続きよろしくお願いします。さてここ最近はというと、マスターズ開幕戦のプラクティスに向けて、時間がない中でも少しずつ準備を進めております。高梨洋平 なしブログ-Image4205.jpgボートの準備もとりあえず終了。本当はまだまだセッティングしなくてはならない物も多いのですが、時間的余裕もなく雪の中での作業なので、ひとまずトーナメントを戦うための最低限のセッティングを終わらせた状態です。ボートにタックルに事前の情報収集に、プラクティスのある程度のプラン構想に、頭も身体も使うので結構疲れます。本当は数日間じっくりと準備したい所ですが、流石にそうはいきませんね。スケジュール的にかなりハードですが、3月河口湖と4月三瀬谷の開幕2連戦、当然本気で2連勝するつもりで挑みます。去年の河口湖戦、優勝宣言から2日目大失速。三瀬谷戦、2日間ノーフィッシュ。この2つの借りはきちんと返させてもらいます。

カテゴリー:ブログ

2013-02-25 21:02:07


ガイド空き状況

7月13(木) 18(火) 19(水) 20(木) 25(火) 26(水) 27(木) 31(月)

ご予約ページを開く

ご報告

高梨洋平 なしブログ-Image4197.jpgご報告です。もうご存知の方も多いかと思いますが、僕は今シーズンから、㈱モーリス様にスポンサードして頂く事になりました。スポンサードして頂くからには、メーカー様の力になれるよう、より一層努力をしていきたいと思います。よろしくお願いします。

カテゴリー:ブログ

2013-02-25 20:34:28


ガイド空き状況

7月13(木) 18(火) 19(水) 20(木) 25(火) 26(水) 27(木) 31(月)

ご予約ページを開く