福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド
Archive :2016-12

来年も組まれれば、必ず

今シーズンのTOP50シリーズを振り返り、1番悔しい思いが込み上げてくるのはやっぱり、シーズン最低順位を叩き出してしまったホームレイク桧原湖戦。


{199C3548-80B5-4328-93C1-5EDC1BFD45DA}

JB・NBCホームページ


1番知っている湖で1番悪い順位に落ちる。

これはTOP50ではよくある事です。

言ってしまえば、それは誰もが予想出来る、簡単で単純な罠です。

想定して気をつけてさえいれば、十分その罠は回避可能。そう思っていました。


しかしその、ホームだからこその罠に嵌まり、連鎖的に泥沼に沈んで行く様。

それは実際に身を持って経験してみないと分からない物でした。

言うは易し行うは難し。


{AEF86CF7-1C2C-4C85-9425-C4DB22AB517D}


一度は嵌ってしまった罠ですが、それが簡単単純な事は変わりません。

そして、今シーズンは実際にそれに嵌った事で経験を積みました。

来シーズンも桧原湖戦が組まれたら、必ず雪辱を果たしたいです。


カテゴリー:ブログ

2016-12-28 20:12:50


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。