福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

2019シーズンありがとうございました!!

少し遅くなりましたが・・2019シーズン終了。今年も12月まで出来ちゃいましたね・・笑

今シーズン、ガイドに来てくださったゲストの皆様ありがとうございました!!

本当は来て下さった皆さん全員の写真を貼りたい所ですが流石にそうはいかないので(^^;)

今シーズンの記録級を抜粋して(^^)

今シーズンの桧原湖スモール記録は宮崎さん!正真正銘の桧原湖産2kgオーバーでした(^^)

2160g!キャッチ後の手の震え、よーく覚えてます!

ラージ記録は賀澤さん!人生初50アップに感無量でした(*´ω`)

しかもヒットルアーがビッグバド!!大事に部屋に飾ってください(^^)

オマケ・・笑

たまに狙いに行くラージも面白い!!

スモールがこれだけ沢山居るのにラージの数もしっかり保たれている桧原湖は本当に面白いフィールド。釣りの幅がとにかく広いです(^^)/

出張にもちょこちょこと(^^)

やっぱりモッテた布川さんの記録魚と、レディース賞な塩原さん!

塩原さんも初50アップ(^^)

今回はデカいの抜粋ですが、スモールでもラージでも、デカいのを狙うも、数を狙うも、釣りたい釣りで狙うも、全て良し!!

来シーズンもいろんな楽しみ方で楽しみましょう(^O^)

そして夏から、シルクロード文明館さんと一緒に始めた釣り談義!

こちらに来て下さった皆さんもありがとうございました!

先日の第三回は・・写真撮り忘れました・・大汗

次回からは必ず・・(^^;)

こちらは第一回の写真(^^)

カテゴリー:ブログ

2019-12-07 09:26:00


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。