福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

WSS-ST64L +、50アップラージ捕獲動画

スモールマウス、ラージマウス共に相当数のテストをこなしたワイルドサイドWSS-ST64L +。(未完成の初期プロト時は何本もデカいのバラして悔しかった・・笑)

そのしなやかなパワーが持つ適応範囲は非常広いです。

PE0.3号に4ポンドリーダーで浮かせて放置するだけの虫。PE1号に10ポンドリーダーでビッグバスを吊す虫。どちらもしっかり対応します。

虫用ロッドを1本用意するならこのロッドです(^^)

↑虫のサイトで桧原湖ラージ50アップの動画アップしました。

軽量な虫ルアーをシングルハンド、バックハンドから小さなキャストモーションで狙った場所にキャストを決める事が出来ている一方、50アップに一切反転させる事なく吊るし続けてランディングする事も出来ています。

これの両立を可能としているのがこのロッドが持つ、しなやかな筋肉のようなパワーなんです。

かなり簡単な編集ですけど・・是非ご覧ください!笑

本日のガイドは虫&ミノー。

風が吹いたらミノー、弱まったら虫。今日もST64L +活躍してくれました(^^)

この景色の中で釣りが出来る幸せを改めて感じた春になりましたよね・・。

少しずつ釣りもし易くなって来ましたが、しっかりと予防、対策をして、特に各フィールドの周辺住民の方々への配慮を忘れずに楽しみましょう(^^)

カテゴリー:ブログ

2020-05-29 21:16:56


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。