福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

表層三種の神器

晴天微風。ウエイトのあるプリのメスは重ネコで。これには反応良かったです。軽いとダメ・・。

水がクリア過ぎる時、晴れ過ぎな時、バスのIQ高めな時、同じ事をしてもハードルアーでは難しい事ってありますよね。

そんな時はワームで。ワームで同じ事をするだけで釣果数倍になる事も多くなって来ました。

最近お気に入りの表層三種の神器はライク3、フォロースティック、リンキンスイマー。

バリバスで試作中の表層ワーム用ヌイ刺しフックも良い感じです(^^)

ワームの消費がめちゃくちゃ抑えられる・・。

6月、キャンセルや変更によりガイド空き日が数日出来ましたので、明日夜くらいに募集させて頂きます(^^)

だいぶ釣りにも行き易くなって来ましたが、感染症対策はしっかり行い、各フィールドの近隣住民の方々への配慮を忘れずに楽しみましょう。

カテゴリー:ブログ

2020-05-30 21:56:33


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。