福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

NEXT野尻湖戦

初日2位スタートから2日目に大失速し、総合15位でフィニッシュしたマスターズ河口湖戦。

2日目の大失速、実は本当に紙一重。負け惜しみだが、自分が優勝していてもおかしくなかったと思う。

その一方、優勝するための他の手段を持ち合わせていなかったという不甲斐なさもまたあり。

そんな2つの思いが重なった事もあり、余計に2日目の大失速は凹みました。


正直言って悔し過ぎますが、その悔しさがあるが故に次の最終戦、野尻湖では是が非でも絶対に優勝してやるつもりでいます。


年間ランキングも、第2戦終了時に過去最低最悪だった80位台から、今回で44位までジャンプアップしました。

最終戦で優勝すれば、20位以内に滑り込める可能性は十分出て来ました。


ぶっちゃけマスターズで優勝なんて簡単に出来る事ではないし、優勝宣言なんて下手に出来たもんでもありませんが、最終戦は得意なはずの野尻湖。

僕が最終戦にやるべき事は優勝を死に物狂いで獲りに行く事しか考えつきません。


狙いますよ。

カテゴリー:ブログ

2014-07-29 00:13:57


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。