福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

精一杯


毎日ただ生きる事が精一杯の高梨です。

もちろん、来シーズンの資金稼ぎのオフシーズンの爆労働です。(冬はガイドが出来ないので)
でも、いつまでも冬になる度にこんな事はしてられません。もう24歳ですよ(笑)

ありがたい事に、バスプロとしての将来のビジョンがようやく見えて来たので、あと少し、あと少しの辛抱だと言い聞かせて死ぬ気で寝ないで働いております。
続けた者勝ち。TOP50、数年で引退する気はありません。


{7875B822-D20C-4F8B-B8FF-282127FD9A52:01}


ぶっちゃけ、今シーズン初めくらいまではあまりの先の見えなさに引き際を考えていましたけどね。

眠過ぎるぜ。

カテゴリー:ブログ

2015-12-23 21:39:37


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。