福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

2017プリスポーナー春爆、個人的期待色。

スモールマウスのプリスポーナー春爆シーズン開幕まであと3ヶ月弱。

少し気が早いけど・・

スモールマウスの春爆!デカイの狙い!となると、やっぱりこれです。ユニオンスイマー。


2016桧原湖ユニオンスイマー春爆動画


{738CB82F-9A96-4139-AB03-6F3A518B48E5}


{765683B5-EAA5-4248-940D-94C323C212BB}


で、この春試してみたいと思っているもの。

それがユニオンスイマーのソルト対応カラー。


{CD927113-6404-40A2-A7A7-BA4E95CF942F}


銀ピカコノシロ。

ソルト対応カラーとはいえ、バスに使って釣れない訳がないよね(笑)って感じのベイトフィッシュライクな基本色。

ラージもスモールも、オールマイティーにいつでも使える色です。


{D3157C16-2F5E-4FC2-961B-72AF5F55DA2D}


ダブルチャート。

こちらも、バスに使って釣れない訳がないよね!って色です(笑)

透明感があるボディーに、背中とお腹の両方にチャートが入っているため、ジャーキングにより激しくヒラ打つドリルダートでより強い明滅効果が期待出来るカラー。

特にスモールマウスが好きそうなカラーです。


{0EE05B1E-B85C-46EC-A1A4-C52C59828FCA}


で、未知が故に個人的に期待度?注目度?No. 1がこのチャートバックブラックシャイナー。


{B905D635-B241-48AB-A7BA-82A1B1DECE70}


これこそ、明滅効果は最強。

下から見上げると、はっきりくっきり、真っ黒(笑)


{B4C9444C-AD85-4D16-BBA9-822ABE2A6801}


多分、ナイトシーバスで下から見上げた時のシルエットを目立たせるために生まれたカラーなのかな?

使った事がないカラー故、非常に興味があるカラーです。

スモールマウスって、こういうのがめっちゃ好きだったりしますからね~!


カテゴリー:ブログ

2017-02-01 14:06:04


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。