福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

帰りの寄り道

遠賀川プリプラ終了後、まずはボートを預かって頂き車一台の身軽な状態に。ありがとうございます!

その後、関門海峡を渡り山口県へ。

山口ではフラッシュユニオンスタッフの恵本さんに車に満載だった荷物を預かって頂きました。ありがとうございます!!

流石にタックル満載のまま空港の駐車場に何日も車を置いておくのは危険ですからね(笑)

7GZ9BmwqGGqbyAVs.jpg

山口県の山々。美しい・・。

FxOoKTm9T5syaHkV.jpg

福島ではなかなか見ることができない山肌です。

僕の趣味の一つは「旅」。遠征先でのプリプラや試合は何としても結果を出さなくてはならない、非常にシビアな仕事です。

しかし、その帰りの道中は何気に趣味。知らない土地で知らない物を見て、いろんな事を感じる。これって、直接とまではいかなくとも間接的に、様々な事にプラスに働いていると思うんですよね。

8J2APHEEjw_bKgM9.jpg

山口から移動して、次はこちら。

uyGRY14L5EX_yh6w.jpg

ibGoL7g1JSxEHWL_.jpg

音戸大橋と、その梺の渡り船。

4rgn27ffzMZOYP6E.jpg

大浦崎海岸。これを見てハっとした方は、19解散後もしばらく追いかけた方ですね。

yCKDnzkj5D3NJhfF.jpg

19と3Bは、中3時の青春ソング。ちょうど帰り道のすぐ近くだったので寄ってみました。

で、またしても帰り道のすぐ近くに行ってみたかった場所があったので寄りました。

MG9KqfpkfF65gw83.jpg

300円でフェリーに乗って行くことができます。

RscjJ10Wd1yZeRGF.jpg

ウサギ島!

yEX89RAdDcwVFOjG.jpg

Dem0exUfcjnEXmpv.jpg

流石に、男1人でこんな所に来ているのは僕だけでしたよ( ̄▽ ̄)

周りはカップル&女性グループばっかりでしたよ!!

でも僕は誘惑に勝てませんでしたよ(*´ω`*)

qph03PMhi_VkMEZA.jpg

可愛すぎる~(笑)

jkrmx4UM0R5j3LZo.jpg

動物好きにはたまらない島です。300円で来れますしね(笑)

Nb9dEuZ4Lii6PsYV.jpg

荷物を預かって頂く時間から飛行機の時間まで少し余裕があったので、それぞれ1時間ずつ程度ですが素敵な寄り道が出来ました。

で、無事飛行機に乗ってあっという間に東北へ。

01ZQpFE3hBjmUJoI.jpg

この距離になると、完全に車より飛行機の方が安いんですよね(笑)

QmxXefmJ2_U5IO6a.jpg

 

カテゴリー:ブログ

2017-03-25 17:19:27


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。