福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

春スモールマウス=ユニオンスイマー!!

超、超、超ナイスタイミングでプロショップ山田さんにユニオンスイマー入荷!在庫はもうちょっとあるらしいです。

cj6NC5Qde7osJ0F6.jpg

何がナイスタイミングって、時期です!時期!(笑)

春のスモールマウス=ユニオンスイマー!!これからの4~5月、間違いなくユニオンスイマーのジャークがビッグスモールマウスを狂わせます。

ビッグスモールマウスどころか、30㎝クラスのスモールマウスでも口の中にフッキングするのがユニオンスイマーの凄い所なんですが・・。それだけ、スイッチを入れて本気食いさせてしまうという事ですね。

しかも、間違いなくスモールに効くであろう銀ピカアユとダーティーピンク。

LRku47rds9azt5xt.jpg

ちなみに、フィッシングショーでは数名の方が「野尻湖でも効きました!」と話して下さいました。

春(秋も)のスモールマウスにはユニオンスイマー!!

アクションの基本は2~3ジャークに一瞬ステイのくり返し。皆さんデカいの釣っちゃってくださいね!

_j7Ib7IroppuJGtV.jpg

もちろんラージも(笑)

ラージは、浮かせておいたり、ただ巻きしたりでバスがルアー近くまでチェイスして来たらジャークで仕掛ける!

PzwHt70eCAgxjRjr.jpg

55㎝オーバーの狡猾ビッグバスも激呑みです。

0YKAXHOm365gpSNy.jpg

ラージ、スモール共にこれからピークを迎えるユニオンスイマーゲーム。

皆さん準備しておいてくださいね!

vNIKAtsXY_CKOLgR.jpg

9EvpsNuNEe_BHlYQ.jpg

加えて、昨年秋に活躍してHU300も入荷してましたよ~。

_2xoUtCdWoqFQHz6.jpg

 

カテゴリー:ブログ

2017-03-26 16:17:11


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。