福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

磐梯フィッシングロッジ!?

あまりアクションが無いから少々ネタも無いここ最近。いや、実はネタは山ほどあるのですが・・笑

今はこれからの予測を立てるのに時間を使っている段階で、ここ最近の僕の頭の中は結構ワクワクでいっぱいです(^.^)

TOP50、早く復帰できるように頑張ります!

 

・・話は変わって、福島県猪苗代町に「磐梯釣り公園」という小さな釣り堀がありました。

僕も小さい頃からよく行っていて、ここ3年くらいは行っていませんが(毎日前を通っているけど)それ以前までは冬場にちょいちょい通っていました。

その頃は「トラウトのエリアフィッシング」というより、もろに「釣り堀」って感じでお客さんも少なかったのですが、最近、なんかやたらお客さんが多く入ってる!?

で、気になってググってみると・・

「磐梯フィッシングロッジ」!

変貌を遂げていました!(だいぶ前からだったようですが 笑)

池の規模等はそのままですが、連日あのくらいお客さんが入っている所を見ると、よく釣れているのかな??

以前はレギュレーションも無い感じでしたが、レギュレーションが設定されて、魚種も増えていました。

1時間800円から遊べる手軽さもあるので、久しぶりに行ってみようかな~。

 

カテゴリー:ブログ

2017-12-04 13:46:31


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。