福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

フラッシュユニオン忘年会in琵琶湖

気合の高速バスでの移動先は琵琶湖。フラッシュユニオンの忘年会でした!

僕は移動でHPを吸い取られていたのでいきなり表情死んでます(笑)

普段なかなかお会いする機会が少ないスタッフの方から初対面の方まで集まって交流させて頂いて有意義な時間を過ごさせて頂きました!

そして翌日は琵琶湖フィッシング。

藤木さん艇、柴田さん艇、山田さん艇に分かれて出船。

藤木さん艇。藤木さんは流石に早い段階で釣っていたみたいです。

林さんもフルメタでビッグ!琵琶湖らしい魚(^^)

アッキーさんと中村さんもガーサス!!笑

柴田さん艇。千葉さんがニューアイテム「フラッシュセルテイル」で1本!

にっしーさんは超でっかいのバラシたとのこと(^^;)

そして僕が乗せて頂いた山田さん艇!

山田さん、シーバスガイド池上さん、遠賀川ガイド永松さん、桧原湖ガイドの高梨、全員仲良くチーンしました!笑

でも楽しかったです(^O^)

ちなみに今回で僕の人生の琵琶湖釣行日数はトータル3日になりましたが、まだノーバイトですww

カテゴリー:ブログ

2017-12-12 10:26:38


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。