福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

大阪初日!

偶然、東京からずーっと一緒だった中村さんと大阪入り!

暖かい・・笑い

まさか2月にこんなに緑を見るとは!笑

色彩的季節感が変な感じがした東北の人w

そんな本日は1日ビジネスタイム。土曜、日曜が一般公開となります(^^)

そして・・

はい、いきなり夜になりました(^_^;)

いつもお世話になっているモーリス社員のお二人、伝説のロッドビルダー安達さん!鮎テスターの小林さん!怪魚ハンター小塚さん!

という和の中に入れて頂きました(^^)

いやー、勉強になります・・というか、話がとにかく面白い!

いろいろ聞かせて頂きました!

何気に通天閣は初めてだったような・・。

ホテルの部屋からも見えました(^^)

 

カテゴリー:ブログ

2018-02-03 00:35:06


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。