福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

錆びないラバージグのお次は・・錆びないオフセットフック到着!!

先日到着しました、フックが錆びにくいラバージグ「スーパーダイレクションジグ」に続きまして「フッキングマスター・リミテッドエディション」シリーズも到着しました(^^)

こちらもフィッシングショーの時に紹介しましたが、錆びにくくなるコーティング「アンチラストコート」が施された業界初のフックです!!

もちろん、スーパーダイレクションジグ同様にフック表面がツルツルになって摩擦抵抗が減り、刺さりが抜群に良くなる「ゼロフリクションコート」も一緒に施されています!

まもなく発売になりますので、是非一度使ってみてくださいね!!

僕みたいに、面倒くさがりが故に今まで数えきれないほどのフックやラバージグをダメにしてきた方は特に(笑)

先日、久しぶりに我が愛艇のもとへ。

このまま自分のセカンドボートとして所持するか、嫁ぎ先を探すかはまだ未定・・・(^^;)

それだけ愛着が湧いているし、使い道もある素晴らしいボートなんですよね(^^;)

あまり波が高くならないリザーバーやシャローウォーターでは最強です(^^)

シーズン中はなかなか完全に乾かす事が出来ないので、ただ今カラッカラに乾燥中~。

カテゴリー:ブログ

2018-03-07 15:10:37


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。