福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

サーフ退院

実はサーフ君、車検のタイミングでちょうど良く?不具合が発生したため、数日間入院していました。

福島トヨタでの目撃情報が数件寄せられました(笑)

不具合らしい不具合は今回が初。あれだけ酷使されながらも、今までよくぞノントラブルで頑張ってくれていました!

ちょうど車検のタイミングと重なったので、これを機に次のクルマに乗り換えようかと少し悩みましたが、今、焦って次の車を探すよりは、じっくり選んで買いたいなと思ったので、今回は少々お金は掛かりましたが、修理に出して無事完了。

昨年までのような酷使はしないでしょうから、あと1〜2年頑張ってね(^^)

その間にまた故障しないでね(笑)

話は変わって、最近本当に暖かい!桧原湖有する福島県会津地方も例外ではありません。春です。

だいぶ雪も溶けてきました!

(雪が積もらない地域の方が見れば全く意味が分からないかと思いますが(笑)これでもかなり溶けてます!)

表から見た磐梯山の山頂付近に浮かび上がってくる、キツネのような形の雪渓。今年も少しずつ浮かんで来ました。

これを見ると会津の人は「春だな〜」と感じます。

カテゴリー:ブログ

2018-03-15 17:50:47


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。