福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

いよいよショップに並びまーす!!

お待たせしました(^^)

スーパーダイレクションジグの出荷が始まったとの事!今週中に全国のショップさんに入荷します!!

姿勢の良さと根掛かり回避力の両立!フックが錆びにくい!フックがヘタレにくい!ヘッドやフックキーパーが割れにくい!!

性能と耐久性に確実に満足できるラバージグです(^^)

ボトムバンプ、ポッピングならユニオンクロー!

中層のバスをボトムに呼び込むフリーフォールからのズル引きならアバカスシャッド4.3!

スイミングならグラブ系!

アバカスシャッド4.3をトレーラーにするとずいぶんなボリュームになり、スモールマウス狙いにはいささか大きく感じるかもしれませんが、臆せず使ってみてくださいね!

 

カテゴリー:ブログ

2018-03-19 18:35:12


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。