福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

iPhone必須アイテム(^.^)

2年間フルに酷使して寿命を迎えた二代目iPhoneの防水ケース。

優れた防水、防雪、防塵、耐衝撃性能を持ちながら、普段使いでもケースから出す必要が全くなく、ケースに入れっぱなしでずっと使用出来る優れもの。

雨の日も嵐の日も湖に浮いて、しかも写真をたくさん撮る僕の仕事には、なくてはならない必須アイテム(^^)

この春から三代目になります!

これで雨の中でも、濡れた手でも、バンバン写真撮れますので、ガイドにお越しのゲスト様!いっぱい釣りましょうね!!笑

で、引っ越しネタ!笑

雪も止んで溶けてきたし、部屋への家具や荷物搬入でいちいち靴の脱ぎ履きが面倒なので、サンダルでイケるっしょ!!と、引っ越し先へ向かいましたが、引っ越し先舐めてました・・・笑

 

カテゴリー:ブログ

2018-04-09 10:12:44


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。