福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

BPSでイーグルセッティング!!

今日は朝からBPS!

本格的にイーグルの準備に取り掛かっております!

それにしても今時期のBPSは春の乗り物、夏の乗り物が入り混じって、面白いです(^.^)

そっちの作業も忙しそうでしたが、僕も直前に迫った桧原湖開幕に向けて急いでいるので、無理言って一緒に作業してもらいました!笑

道具が完璧に揃っていて、頼りになるメカニックさんに教えてもらいながらの作業なので不安要素ナシ!!

安心して作業させてもらってまーす(^O^)/

結構やってもらってるけど(笑)

それにしても、噂には聞いていましたが流石メイドインジャパン!!

整備のし易い造りは助かりますね~(^.^)

 

カテゴリー:ブログ

2018-04-14 22:05:43


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。