福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

Catch a dream tour DAY2!!

昨日の桧原湖から移動しまして、再びCatch a dream tour!!

今日のゲスト様は清水さん!いつもありがとうございます!!

清水さんには昨年4月にもこちらに来ていただき、その時は残念ながらノーフィッシュ。今回はリベンジツアーとなりました!!

2日前から同じ向きの風が吹き続けて水温が下がってたエリアにて、まずはシャローのオスをジャークベイトでドン!

42㎝(^^)

続けて一段下をアバカスシャッドのイモ仕様キャロでドン!!

お腹パンパンのメス!45クラス(^O^)

アバカスイモ、丸飲みです(*´з`)

ここから荒れた湖を移動して周り、水温が10℃で安定している風下でユニオンスイマーでドカン!

44㎝のメス!!

目が赤い=必ずしもスポーン絡みではないという事を証明する水温10℃のメス。

なんでもそうですが、何か1つの情報だけで判断したり決めつけるのは些か早過ぎます。とにかく何でも疑い、多くの情報を集めて編集、処理して判断するべきという事は、釣りでも一緒です。

昼までにこの3本をキャッチ。このまま数を重ねて更にサイズアップ!!と期待しましたが、これ以降はバイト、チェイスが僅かにあったのみで終了となりましたm(__)m

風下バカな僕と荒天好きな清水さんが一緒になれば、エリア選択はこんな場所が多くなります・・・笑

清水さん、めちゃくちゃ寒い中お疲れ様でした!ありがとうございました!!

リベンジ達成度は・・・ううううーーーん、微妙!!笑

でも、これがCatch a dream tourです!

またよろしくお願いします!!

カテゴリー:ブログ

2018-05-09 22:09:57


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。