福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

本日はなんとか、アバカスシャッドイモ、ネコリグ等で!

今日も昨日と同じく木村さん、田邊さん、午前午後入れ替えで伊藤さんと!!

表層は相変わらずサイズ選べず、小バスのバイトラッシュ!笑

もちろん時合いや場所によっては良いサイズも食いますが、全体的にという話で言ってしまうと、そうなりますね。

晴れたので虫も結構気になりましたが、朝まで降った雨の影響とその他もろもろの条件を考慮して今日は手を出しませんでした。

ボトムなら小バスは入らず、40アップくらいまでをポロポロ釣ってなんとか2桁超えでした。

今年は半プリのエサの摂取場所がちょっと違いますね。

今日はちょっと遅くなっちゃったので、今日の詳細は明日書かせていただきます!!

皆さんごめんなさいm(__)m

 

カテゴリー:ブログ

2018-05-24 22:57:00


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。