福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

フットボール、虫、DS等で6月19日エンジョイフィッシング~(^^)/

本日は僕のHPを作って頂いているネットの神様とエンジョイフィッシング(*´ω`)

ネットの神ブログ→http://www.redpeppers.jp/

午前中の風がない時間は虫!

今日も環水平アーク(^.^)

晴れて暑い時は虫!!

虫!!笑

見難いけど、エビ食いカモの後ろを付いて回るエビ食いバス 笑

僕が見て回っている限りでは今年は3~4年ぶりくらいにシャローのエビの量が多くなっている感じ。今年の夏は虫が良いかも(^.^)

エビ食いカモを見たのも3年ぶりくらいかな??

そしてそして・・・

ネット神Tさん=表層の人なので、超~イメージが無かったのですが笑

ディープのダウンショットでも!!

1時間以上の昼寝を挟みましたが笑

ワイルドサイドWSS-ST59UL&デッドオアアライブプレミアム2.5ポンド!

8~9mのロックエリアで、1.2gダウンショットを極力無駄なハングオフを回避しながら細かーくシェイクして~・・・コンっ!

桧原湖のディープのダウンショット、59ULオススメです(^O^)

ダウンショットでバイトが続きます(^.^)

誠さん風バス持ち写真笑

Tさんは、十八番のボトストでも!

そしてスーパーダイレクションジグ&ユニオンクローでも!

ワイルドサイドWSC66Mにデッドオアアライブプレミアム10ポンド(^^)

ラストはこれまたTさんの十八番表層で釣り、25本くらいで終了しました!

Tさん、ありがとうございました!!

カテゴリー:ブログ

2018-06-19 22:40:28


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。