福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

レジットデザイン動画撮影&ガイドな6月25、26日!虫&フットボール絶好調(^^)

本日はレジットデザインの動画撮影(^^)

・・・で、スペシャルゲスト!?に人気ブロガーMr.ノーバイトさん!!

Mr.ノーバイトさんブログ→https://blog.buritsu.com/mrnobite/

昨日はガイドをさせて頂き、今日は撮影DAYで、撮影終了後は皆でお楽しみフィッシング(*´ω`)

今日撮影した動画は後日レジットデザインの方でアップされますね!!

これからの桧原湖で使うならこのロッドだぜ!!っていう動画です(^^)/

 

DAY1 昨日のガイドでは、午前中に沖を回遊するバス達の接岸を当ててフットボールで連発させるパターンを追いかけ過ぎて、当てる事が出来ずに大苦戦。午前中は1~2本だったような・・(^^;)

でも、その群れの接岸を当てると猛ラッシュが掛かるので、追いかけずにはいられません・・(その群れ、今日は当ててフットボールラッシュ!)

苦戦の末、レジットデザイン久保さんにビッグバイト!!

上がってきたのは~・・・

ナマズ!!笑

でも、久しぶりのナマズは嬉しかった!笑

・・・で、流石にハイリスクハイリターンな沖回遊バスの接岸を当てる釣りをこれ以上続ける訳にはいかない感じになったので、安定のミドルのウィードへ!

やっぱ、コンスタントに釣れますよね(^^)

ロック+ウィードと、引っ掛かる要素満載エリアでは、本気でロッドの違いで釣果に差が生まれますよ~(^^)/

久保さん絶好調で、なかなかMr.ノーバイトさんがキャッチまで至らない状態が続きましたが、原因解明で無事キャッチ!!

ラストはフットボール!!

これは沖回遊ではないですが、ナイスサイズが食ってきてくれます(^^)/

最後にはMr.ノーバイトさんにドカーン!!

フットボールではあまり釣った事が無いというMr.ノーバイトさんですが、良い感じにバイト出して掛けて下さいました!!

DAY2

今日は撮影日で、朝からしっかり仕事しまして笑

(Mr.ノーバイトさん、今日まで同行&お手伝いして頂きありがとうございます!!)

撮影終了後は皆でエンジョイフィッシング~(^^)

今日はMr.ノーバイトさん絶好調!!

サイトも冴えてナイスフィッシュ!(^^)

・・・で、昨日半日追いかけた沖の回遊バスの接岸、今日は当てましたよ!!

8mにベイトと共に入っているバス達は一切食いませんでしたが、その上4~6mに入って来たバス達はヤル気満々でフットボールラッシュ!!

ワイルドサイドWSC66M&アブソルート8ポンド。

スーパーダイレクションジグ&アバカスシャッド4.3のデカめコンビ!!

フットボールでもMr.ノーバイトさん絶好調!!!

何本釣ったか分かりません(^^)

(代わりに今日は久保さんが呪いの如く・・・(^^;)

自撮りを激写!笑

最後には連携プレーで奇跡が起きました(^^)

真面目に撮影した後の癒しの時間でしたね!笑

久保さん、Mr.ノーバイトさん、2日間ありがとうございました!!

動画編集よろしくお願いしますっ('◇')ゞ

7月1日、上州屋キャンベル宇都宮店さんでイベントやらせていただきます!!

ワイルドサイドの全機種展示受注会もやります!当日ご購入、ご成約でオリジナルキャップがもらえますよ~(^O^)/

※6月28日夜に8月、9月のガイド募集開始致します!皆様宜しくお願い致します!!

(具体的な時間は決まり次第告知させて頂きます)

カテゴリー:ブログ

2018-06-26 22:24:08


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。