福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

BPSでガーミン魚探取付終了!!

時間が足りなかったり、ケーブルの長さが足りなくなったりで、まだ完全に取り付けられていなかったガーミン。今日で取付終わりました!!

不完全なまま使っていましたが、それでも性能バッチリ!!

クリアビュー画像。ディープの立ち木の形がよく分かります。

今日、取付が終わった事でこの画像もより鮮明に映るみたい、楽しみ~(^^)

こちらは通常魚探画像。

バスとベイトの群れ。今までの魚探よりも薄いベイトの群れも映し出してくれているような・・。

じつはもうちょっとやる事残っていますが、取付は終了です(^^)

まずはここ数日の雨で濡れたストレージを完全乾燥!!

その間、いろいろ用事があったので車で移動移動。

会津若松、喜多方の方は35℃!暑い!!

同じ会津でも、桧原湖と比べると格段に暑いですね(^^;)

そんな暑い、7月も間近なタイミングですが、飯豊山にはまだまだ雪が大量に残っています、涼しそう・・笑

で、用事が済んだら久しぶりに河東の「プロショップやまだ」さんへ。

引っ越してからくる回数減っちゃいましたが、引き続き常連っす笑

裏店長のもんちゃんにゃー。

キャップに付けるフックゲット!!

・・・

で、夕立ちで大雨降って涼しくなったらまたBPS!!

メカニック1号、2号さん、いつもありがとうございまーす(^O^)/

あ、二重の虹出てました(*´ω`*)

メカニック2号さんもすっぽり入るイーグルのストレージ!広い!笑

雨が止んでからの短い時間でしっかり取り付けて頂きました~(^O^)

燃え尽きたメカニック2号さん・・笑

あとは自分でちょいちょいっと設定して完璧かな??

使うの楽しみ!!

BPSのみなさん今回もありがとうございました!!

カテゴリー:ブログ

2018-06-30 00:34:32


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。