福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

今日はヒバラージ!!

今日の午前中は、今シーズン初の1人釣行。

ほぼ毎日釣りをしていますが、1人での釣りは今シーズン初。

1人で釣りをしないと視野が極端に狭くなってしまうので(ガイド病ってやつ)、1人での釣りの時間ってメチャクチャ大事です。

たまに1人で釣りをして視野を広く持った状態をキープしていた方が、ガイドの釣りに確実にプラスになるので、これからはもうちょっと1人での釣りの時間を増やしたいかな~。

あ、ナマズも釣れましたよ!けーいちろーさん!笑

NZクローラーにはワイルドサイドWSC610H&デッドオアアライブプレミアム20ポンドを使用。

※ワイルドサイドWSC610Hに3オンスのNZクローラーはちょっと重過ぎます!!しかし今日の時点で一番硬い手持ちがこれだったので、なんとか610Hに頑張ってもらいました。

・・・が、結構使えてしまいました(^^;)

流石、ワイルドサイド。アラミド補強は強いっす(*´ω`*)

でも、流石にもっと硬いビッグベイト用のロッド欲しいな~って思っていたら・・・

釣りを終えた午後にビッグベイトスペシャル着弾!!!

レジットさんありがとうございまーーーす!!!

これでNZクローラーも、他のビッグベイトもガシガシ投げれますな(^.^)

更に~・・・

桧原湖での仕様頻度ブッチギリナンバーワン!!

WSS-ST65Lも追加着弾!!

ライトキャロに最高!虫の釣りにも最高!PEを使うと表層I字やシャッドにも使える!ラージのライトリグにもバッチリ!

絶対1本持っていた方が良い65L。ゲスト様へのレンタルとしても非常~に登場機会が多いので、追加で送って頂きました(^O^)/

ワイルドサイド使ってみたいゲスト様、遠慮なくレンタル申し出てくださいね~(^^)

カテゴリー:ブログ

2018-07-06 20:11:29


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。