福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

25日、26日の桧原湖ガイド&ドリームツアー

昨日、今日は2DAY釣りガールガイド。 

初日桧原湖は難しいながらもライトリグで人生初スモールマウスをポロポロ釣ってもらって〜(^^)

本日はドリームツアー!

40半ば〜50半ば超えまで掛けたもののデカイ奴は全てジャンプ&突っ込みで・・

目測50cm半ばオーバーの魚はデカかった・・52cmクラスと比べても明らかなデカさ。

やっぱり夢がある・・(^^)

でも、やっぱりバラしは悔しい!

硬く分厚いビッグスモールマウスの口に確実にフックを貫通させフッキングを決めるためのライトリグのPEシステムは本当にオススメ。

貴重な1本を獲れる確率がグンと上がりますので、デカいスモールを狙う方ひな試してみて欲しいです。

・・という感じで、今日キャッチ出来たのは40以下の5本。

もっともっと獲れる確率を上げて行きたいですね!

 

カテゴリー:ブログ

2018-09-26 23:15:18


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。