福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

魚探掛けからの・・入れ食い!

本日は桧原湖魚探掛けDAY。

趣味は魚探掛けな高梨です。

とりあえず、ざざざっとマップ作製(^^)

JBの釣り禁止エリアでまったくの未知だった所も掛けて来ました。

4時頃までしっかり魚探掛けて、夕方ラストだけエンジョイフィッシング!

安定のアイスジグ入れ食い!!

暇そうにしてた小学校からの同級生も途中参加。

ちなみに小学校からの同級生ってだけで、それ以上でも以下でもないので、変な憶測や誤解はヤメテください・・ww

2~3年前からバス釣りにハマって、今では一人でどこでも釣りに行くようになったツワモノ。

ちなみに僕より先にレジッターになってます。

アイスジグにはやっぱりワイルドサイドWSC63M&デッドオアアライブプレミアム8ポンド!

9gは上記タックル。18gは10ポンドでもイケます。ロッドももうワンランク硬いとベストですね!

まだまだ入れ食いするポテンシャルがある今シーズンの桧原湖!いつまで釣りが出来るかな~(^^)

カテゴリー:ブログ

2018-11-15 18:46:08


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。