福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

冬はまだのんびりと。

週間予報。金曜日一時的に冷え込むけど、週末からまた暖かい予報。

今年の冬はまだのんびりしてますね。これは猪苗代の予報なので、桧原湖はこれより2〜3℃低いです。

今週末、まだガイド空いておりますので、ラスト桧原湖楽しみたい方は是非(^^)

一昨日のように表層バイトラッシュとなるかは時の運ですが、そうならなくともアイスジグやライトリグで楽しめますし、条件良ければハードベイトもアリです(^^)

もちろん、降雪や路面凍結による中止や時間短縮の判断は臨機応変に対応しますよ!

今シーズンは来週からも、なるべくギリギリまで桧原湖にボートを出していろいろ調べる予定!

その間も、ガイドはご要望があれば・・(^^)

ちなみに現在、昨日から好奇心を満たすための旅に出ております・・笑

明日には桧原湖に帰りますよ〜!

カテゴリー:ブログ

2018-11-20 05:51:22


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。