福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ワイルドサイド5ピース!

めっちゃくちゃ楽しみにしていたパックロッド!5ピースのワイルドサイド!!

僕は旅が大好きです。そしてもちろん釣りも大好き笑

旅と釣りが好きなら、こんな高性能なパックロッドがあればそれはもうテンションが上がってしまう訳です・・笑

しっかり5つのパーツそれぞれ1本ずつ独立して収納できる収納袋。ステキ(*´ω`)

全て繋いで曲げてみましたが、なんてキレイな曲がりなんでしょう!!ほとんど1ピースと一緒ですね(^O^)

曲げた写真はまたフィールドででも(^.^)

今日から西へ遠征?なのでこの4本のバスロッドをスーツケースへ・・・

なんと!!4本のロッドが防寒ウェアと一緒にスッポリスーツケース片面に収まっちゃいました(≧▽≦)

まだこの面に空きがあったので、リール5台も追加で入れましたが入っちゃいましたよ~!!

スーツケースに入れてる時点で楽し過ぎる魔法のロッドですな(*´ω`)

カテゴリー:ブログ

2018-12-15 05:12:24


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。