福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

YouTubeチャンネル作ります

YouTubeチャンネル作ります!主に初心者〜中級者向けで。

で、汚いメモを公開。SNSでもブログでも、全てで公開 笑

基本的にバス釣りを始めて最初に覚える初歩的な部分〜ちょっとした応用くらいまでのハウツーを1つのチャンネルで完結できる物にしたいと思ってるので、僕が伝えたい事をざっと書き出す。

他にも「こんな事も伝えると良いんじゃない!?」的なテーマが浮かべば教えてくださいm(_ _)m

動画の編集経験もスキルも無し。完全見切り発車w

そもそも今の自分のパソコンのスペックで出来るかも分からない((((;゜Д゜)))))))

でも、盛大に言っちゃったからにはやるしかない笑

おそらく最終的には動画編集は委託でお願いする事になるかとは思いますが、まずは自分で挑戦します。

カテゴリー:ブログ

2019-01-16 22:10:57


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。