福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

レジットミーティンからの~アイスフィッシング準備

東京湾ボートシーバス→鮨会の翌日!

今回のお出掛けメインイベント!皆さんご存知レジットデザインロッドデザイナー鬼形さんとミーティン!!

ええ、美味しい物を食べているだけではありませんよ、ミーティングですよ笑

もちろん今期からのお話をいろいろと(^^)

引き続き楽しく真剣に!!引き続きレジットデザインワイルドサイドをよろしくです(^O^)

本日発売のbasser3月号特別付録はレジットデザインコンセプトブック!!

つまりはカタログですね(^^)

「コンセプトブック」というだけあって、ただのカタログではありません(^.^)

読み物として質の高いカタログですので、是非basser3月号お買い求めくださいね!!

僕の愛竿であり名竿であるワイルドサイドWSS-ST65Lの紹介をさせて頂いております(^^)

・・・・と、メチャクチャ濃密な東京~横浜トリップを終えて帰路へ。東京駅で見つけた桧原湖(*´з`)

駅での乗換え待ち中にいつもの如く本を数冊・・。

今まで、駅での待ち時間中にフラッと立ち寄った駅構内にある本屋で、たまたま見つけた面白そうな本をいったい何冊購入して来た事か・・・笑

すっかり買わされ続けてますな笑

・・・そしてそして、地元の駅に着いたらこれ。

たったの2日間関東に行っていただけなのに、このリスクをすっかり忘れるという、いつも繰り返すやつ!笑

靴が・・・笑

桧原湖よりも400m標高が低い実家がある磐梯町でこれ。

そして今住んでる桧原湖周辺はこんな感じ。

話は変わり、旅好きであり釣り好きである僕がパックロッドを手にする事でメチャクチャわくわくが増えて、どんどん行きたい所が増える訳ですが、次に行きたい所はここ!

北海道朱鞠内湖!大好きな北海道。その広さもさることながら日本のダム湖離れしたその地形も、地図を見てるだけでワクワクしますね!

そして本日はプロショップやまださんへ!

例年より遅れていますたがそろそろ桧原湖も氷に上に乗れそうなのでアイスドリルを追加購入(^^)

アイスフィッシングガイドでゲスト様にも穴空けてもらうためです笑

カテゴリー:ブログ

2019-01-25 20:24:15


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。