福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

トリプルバスコンプリーート!!

実は先日、群馬県のバスの管理釣り場「フィシュイン前橋」に行って来ました(^O^)

ブリブリのナイスコンディション!

レンタルロッドとしてワイルドサイドが揃えられている素敵な管理釣り場(*´з`)

今回は動画撮りでお邪魔しました~!

・・・という事で、先日はフィシュイン前橋で無事今年初ラージを捕獲・・・

めでたく1月中にラージマウス、スモールマウス、シーバスのトリプルバスをコンプリート!!笑

シーバスも本当楽しかったな~(^.^)

で、実は明日も氷上の予定が入っていたのですが、予報がこの通りなので当然中止・・笑

死んじゃいます・・笑

まあ・・明日は夕方から大阪に向かうのでゆっくり準備します(^^)

ちなみに大阪フィッシングショーのブース位置はこちら!

僕にとっては神配置!笑

という事でどっちかに居ます笑

冬は読書強化月間。またしても本屋で・・・。チョロい消費者である・・笑

カテゴリー:ブログ

2019-01-31 20:05:45


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。