福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

趣味ブログ

趣味ブログとなります。ごめんなさい・・笑

1度はやってみたいな~と思うカジキ釣り。旅行×釣りで行ってみたい所は沢山あります。そして、そんな欲を掻き立ててくれるのがフィッシングショーでもあります・・笑

とりあえず今年は朱鞠内湖でトラウト釣りたいぜ!!

そして野生のヒグマに会いたい。隔てる物がない状態での至近距離や鉢合わせは嫌ですがw

大阪ラストは大田さんに遊んで頂きました(^O^)

焼き肉頂いて日本橋へ・・

刺青人皮ゲットww

流石にもう残ってないかな~と期待していませんでしたが・・ありました!!

って事でゲット(*´з`)

満足して福島に帰って来ました笑

さて今週は天気良さ気ですな(*´з`)

カテゴリー:ブログ

2019-02-04 20:55:15


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。