福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

午前中回遊型でナイスサイズ、昼から居付き狙い

本日も布川がガイドに来て下さいました(*´ω`)

今日は午前中、浅い所で回遊してる魚達を狙えたのでサイズ良好!

昼から回遊型が狙えなくなったので、深い所の居付き狙いにシフトして、サイズダウンしながらも数を稼ぎました。

朝から浅い所の回遊当ててナイスサイズのバイトラッシュ(*´ω`)

ワイルドサイドWSC63M&デッドオアアライブ8ポンド!鉄板セッティングですな(^.^)

フックはゼロフリクショントリプルにチェンジですよ~(^O^)

布川さんも開始数分でファーストキャッチ!

低水温下でもフラットを回遊出来るバス達は総じてサイズが良いですね!

良い感じにバイト続きます。

僕に来た1本。

写真だと伝わりにくいですが、もう明日卵産んでも良いのでは?って程の卵肥大化!笑

浮袋の膨張とは明らかに違いますよね。

・・・っと、浅い所の回遊型を狙えたのはここまで。ここから条件悪化してそれを狙えなくなったので、サイズは落ちるけど深い所の居付き越冬系にシフト。

早速サクッと(^.^)

目に見えたサイズダウンです笑

湖が凍ってから3週間ほど。本格的に季節が進んで来ましたね(^^)

ポツポツと食わせて行きます。

布川さんはすっかりこの釣りもお手の物ですね(^^)

そして時間が過ぎ、13時半頃に天気が悪くなって来たので早期撤収~笑

こうなってきたら修行です笑

布川さんありがとうございました(^O^)/

カテゴリー:ブログ

2019-02-12 19:06:59


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。