福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

桧原湖探索!

天気が良い日に、僕が今期から解禁となる桧原湖のJB禁止エリア内を探索!

島だらけで複雑な地形。これぞ流山地形ですな(^^)

冬の間は減水しているのでシャローの地形を見るのに最高です(^.^)

まして、そのエリアは湖南部なので地形が複雑複雑・・・。

こうして一通り見て調べておけば春の開幕で浦島太郎にならなくて済むでしょう(*´ω`)

ガイドと地形の把握はなかなか同時進行できませんからね。今のうちに調べます。

写真中央ちょい上の小さい出っ張り。知る人ぞ知る・・。

もちろんJB禁止エリア内なので一度も釣りした事ないです・・笑

ウサギさんが湖横断したみたいでした・・(*´ω`)

これ、シリーズ化しようかな笑

話は変わってTwitter見てたらホットニュース!!笑

必ず3枚集めますw

アシリパさんと白石は会津でゲットできるけど、杉元は郡山か福島か・・。

この私欲のために飲み会募ろうかな・・笑

カテゴリー:ブログ

2019-02-16 10:16:36


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。