福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

目黒ランチからの裏磐梯雪まつり!

いかんせん家が桧原湖から2~3分という立地なので、家に居るとちょいちょいランチに呼び出される。忙しさ関係なく笑

てことで今日もゴールドハウス目黒飯。

いつものメカニックノベさんに加えて、桧原湖№1ブロガー大仏さんも!

大仏さんを観察してたら・・・

どんなネタも逃さないように、iPhoneが常時カメラモード!!

ブロガーの鏡ですな(*´ω`)

食べ終わって下に降りたら~・・・

今シーズンもよろしくお願いしますなけーいちろーさん(*´ω`)

バスやルアーフィッシングを深く深く理解していて、そこから生み出されるルアーはもちろん釣れるし面白いし、ガイド中の動きを見ていても、湖の理解度が明らかに高いのが一目瞭然なのがけーいちろーさん・・(僕がこんな事言うのも、そもそも失礼ですが)

とってもリスペクトしている先輩です(*´з`)

今年もいっぱいNZクローラー投げます!!

・・・んで、男4人で裏磐梯雪まつりへ・・・笑

ノベさん大仏さん、お世話になりました(^O^)

カテゴリー:ブログ

2019-02-17 17:08:52


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。