福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

こっそり開発中のヤバいやつ

ユニオンスイマーと言えばいつものユニオンスイマーですが、ユニオンスイマーにはもう1種類「ユニオンギルスイマー」があります。

キレッキレのダート性能はユニオンスイマーの上を行き、もちろんフローティング。

これが結構な大きさと体高があり「ビッグバス用ギル型スイムベイト」という感じの位置づけでした。

その大きさ故のビッグバス捕獲能力はピカイチ。ですが、「もうちょっと小さかったらもっといろんなフィールドで使える!」という声もやはり出ていました。

で・・・遂に・・・藤木さんがインスタで公開(^O^)/

ユニオンギルスイマー小型版プロト!!

フローティングの小ギル型スイムベイト・・・聞いただけでヤバいっしょ笑

まだ初期プロト。これからスタッフ皆でテスト開発して行く事となりそう(^.^)

速く春の桧原湖で投げたいっす!笑

カテゴリー:ブログ

2019-02-20 18:39:04


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。