福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

上州屋スタッフの方々と氷上!!

朝、電話が鳴りまして・・・・お誘い頂いたので今日も桧原湖氷上へ(^^)/

上州屋郡山安積店の小林さんと、上州屋白河店の菊地さんとセッションさせて頂きました~(^O^)

快晴でめっちゃ気持ち良い桧原湖です(*´з`)

短時間だけ釣りしましたが、時間帯的に快晴時にはイマイチな時間になってしまいかーなーり難しい感じ・・(^^;)

バスは浅いんですけど、これがなかなか食わないんですよね・・。

1本だけ、僕にポンと!

卵持ってブリッブリのプリスポーナー(^.^)

順調にレンジが浅くなって来ていて、毎回今シーズンの最浅記録更新してます。

この1か月で、バスの生息水深の上限が7mくらい上がってきた感じがしますね!!

氷の下でも順調に春に向かって動いています。

菊地さん、小林さん、次は良い時にガッツリ釣りしましょう(^O^)

ちなみにお店では、フラッシュユニオン、バリバス製品はもちろん、遂にレジットデザインのロッドも取扱い始めて頂いております!!

今後ともよろしくお願い致します(^O^)/

湖上でバッタリ。2018年JB桧原湖№1佐藤さんと№2松原さん!!

現在のJB桧原湖最強コンビです(・□・;)

佐藤さんはJB参戦1年目で年間優勝を果たした最強さん!そして3本リミットウエイトレコード保持者!ラージオンリーで確か4600gくらい??

成績って勢いがある時なら誰でも出せる物だと思いますが、佐藤さんは絶対次元違いますよね笑

練習してる姿からして根本的に違いますもん・・。(偉そうに外から目線ですみませんm(__)m)

松原さんは、記憶の限りだと僕がNBC、JBに入った10代の頃に一番最初に仲良くさせて頂いた先輩です(*´з`)

出会いは・・・アイスフィッシングでございます・・笑

なーんてキレイな景色なんでしょ(^.^)

カテゴリー:ブログ

2019-02-24 16:54:44


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。