福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

またまた釣具屋さんと氷上セッション!

昨日は岸波北福島店の後藤さんと、タックルベリーの松川さん(^^)

またまた短時間でしたが氷上チャレンジでした(^O^) 

回遊系がなかなか難しかったので、居着き狙ってまずは僕に(^.^)

そして僕のタックルをそのまま後藤さんに渡して〜!

しっかりキャッチ!笑

浅めの軽めだったので、ロッドは柔らかめのワイルドサイドWSC66MLをセレクト!

この66ML、スモールマウスバスを釣る時に多用する110mm前後のジャークベイトとシャロークランク〜ミドルクランクの釣りにベストマッチするロッドです(*´ω`*)

スモールマウス狙いのハードルアーロッド、1本選べと言われたら絶対これ!!

これから開幕と共に始まるジャークベイトゲームに備えましょ(´∀`)

・・・松川さんは・・2発バイト得ましたが大人の余裕でした!笑

松川さん、後藤さん、今後ともよろしくお願いします!!

カテゴリー:ブログ

2019-02-26 12:23:31


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。