福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

第34回釣展ありがとうございました!

第34回釣展無事閉幕しました!皆さんありがとうございました!

バリバス若手社員さんお二人と(^.^)

あ・・・もう公開なんですね(*´з`)

絶妙でマニアックなカラーリングされたフロロ「アブソルートMG」と、人気ナイロンライン「カバーブレイカー」の後継種「アブソルートCB」

既存の硬くて伸びが少なく、耐摩耗性最強の「アブソルート」とは別モデルとなります。こちらの「アブソルートMG」はしなやかめなフロロとなっていますよ!

巻物等にはこちらですね!

そして絶対欲しいアイテム登場(^^)

ボートアングラーならこんな防水バッグを待っていたはず!絶対使おう(*´з`)

バスアングラーの来場は少なめで不安でしたが、それでもトークショーにはお客さん集まってくださいました!ありがとうございましたm(__)m

楽しみにしていたランクルプラドの展示!

栃木トヨタの釣り好きスタッフの皆様とパシャリ(*´з`)

ご来場くださったみなさま、関係者のみなさまありがとうございました!!

バリバスの気になったアイテム(*´з`)

アユ釣りは敷居が高い!ってイメージだったけど、こんなコンセプトのアユタックルも良いですね(*´з`)

 

カテゴリー:ブログ

2019-03-04 18:27:13


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。